ネットで稼ぐチャンスと優良ツール情報「晴耕雨商」のススメ

present

只今メンテナンス中
特典名○○○○○


特典説明文
●●●●●●●●●●●●●



button

コスト削減

物販等の既存のビジネスからオンラインビジネスに移行することによって、経費削減に大きなメリットがあります。今回はウェブサイトに求めるものの四つ目について考えてみます。

ビジネスで一番メリットがあった例として、ダイレクトメール等の販売促進用資料配布のコスト削減です。これまで多大な経費を費やしていたのをメールとウェブサイトを活用することによって限りなく経費削減ができます。



例をとってみると、DM用切手代 80円、配布物印刷紙代及び封筒代 50円、その他経費を含めると合計 150円のコストがかかるとします。
これを顧客 1,000名に送付すると(1000×150=) 15万円の経費がかかります。
これを年四回発送すると、60万円かかります。
大企業ならいざしらず、零細企業では大きく収益を圧迫するものです。

しかしこれをメールとウェブサイトに置き換えることで、
コストがかからず、経費はほとんどゼロになります。

既存のビジネスをネットに活かすメリットの最大の効果はここにあると思います。
できるだけ早く移行できるよう手を打つべきです。

次に人件費の削減ができます。
商品の販売に多くの営業員を雇い、人件費が経費に重くのしかかってくる時代です。
競争が激しく物が売れないところにもってきて、利益がでないわけですから頭が痛いところです。
しかしネットで販売する場合、限りなく自動処理できますので多くの人員がいらなくなりなります。  私も本や大体の物品はインターネットで購入しており、対応が早くとっても便利です。もうこの流れは変えることはできないのではないでしょうか。

次に広告費の削減です。
調べ物は検索エンジンを利用している方が多いわけです。ホームページやメルマガにて自社の宣伝広告を打った方がコストも安く、効果的なのです。

その他に起業の場合の立ち上げ費用の軽減があります。
店舗を借り手店を立ち上げる場合の経費は莫大にかかります。
しかしネット上で起業する場合極端な話、店舗なし、在庫なし、従業員なしで経費をかけずにビジネスをスタートさせることができます。

このように自社のウェブサイトに求める点について、この経費の削減効果が大きいことに最大のメリットがあるということです。

«  コスト削減  »

メールマガジンのご案内

「野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法」
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法
は必須項目です
お名前
性と名はスペースで区切ってください
メールアドレス
 
登録 解除
Powered by Milky Step

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

プロフィール

菜園ライフクリエーター

こんにちはコリーンです。
菜園ライフの楽しみ方と稼ぎ方
について情報発信中です。

おきてがみ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS