ネットで稼ぐチャンスと優良ツール情報「晴耕雨商」のススメ

present

只今メンテナンス中
特典名○○○○○


特典説明文
●●●●●●●●●●●●●



button

情報は無料?

ネット上では情報は限りなく無料へ向かうと書いていた本がありました。
正にそんな感じがします。そこでネットでの稼ぐ仕組みについて考えてみます。
◎情報・・物販・・サービス。これをスパイラルに繰り返す努力
こんな流れで考えてみます。具体的にいうと、情報を無料で与え、次に物販で取引が始まり、それが縁で徹底的にサービスで尽くし、一生のお得意様としてお付き合いしていく。一般的ビジネスと同じです。

お客様に有意義な情報を無料で与えます。
ここに俗に言う「返報性の法則」で親切にされると、お返しでお礼をしたくなるのが人情です。また反対に悪い事をされたら、仕返しをしたくなるものです。
情報を無料で提供することで、物販につなげる工夫。物販は商品や技術、サービスと置き換えられますが、現段階では物や商品が主体になるでしょう。
そこの過程でホームページやブログの活用がありますし、楽天やヤフーへの出店も選択の範囲になります。
その延長で検索上位表示の為にSEO、SEMを駆使してあるいはPPCやメルマガの活用等で稼ぐ仕組みづくりをしていきます。
「お客様が必要としている有意義な情報を徹底的に与える」という例として次のサイトを見て確認ください。「菜園 教材のエコアーズ」です。
数十本のビデオを作成してだれもが簡単に学ぶことができます。ビデオの作成コストはかなり費用がかかっていますが、無料で提供しています。

このように情報は無料で提供することも大切かと思います。

メールマガジンのご案内

「野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法」
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法
は必須項目です
お名前
性と名はスペースで区切ってください
メールアドレス
 
登録 解除
Powered by Milky Step

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

プロフィール

菜園ライフクリエーター

こんにちはコリーンです。
菜園ライフの楽しみ方と稼ぎ方
について情報発信中です。

おきてがみ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS