ネットで稼ぐチャンスと優良ツール情報「晴耕雨商」のススメ

present

只今メンテナンス中
特典名○○○○○


特典説明文
●●●●●●●●●●●●●



button

ソフトの習得方法について

e-ビジネスで稼ごうとしても、やはり基本的なスキルがなければうまくいきません。
とりわけ先に話した基本的なソフトを習得するのが近道といえます。私も習得に手こずり、解説書とにらめっこの日々が続きました。
そこで習得方法の近道があるのですがそれを紹介します。


動画で学ぶのが一番頭に入りやすいということです。
テキストではわかりにくい所でも、動画であれば一瞬で理解できます。理解度が飛躍的に上がり、時間の節約になります。これでどれだけ助かったことか、言葉で言い表せません。私が活用している動画マニュアルは、田中洋平氏の「397時間動画パソコン教室」シリーズです。右メニューバーで紹介していますので、いちどクリックして確認してみてください。これは価値がありますよ。私はほんとうに良いものしか進めません、これは価値があります。
いくつかのソフトを同時に習得するには、まずこの動画の基本編だけを一通り見ます。そしてじっくり基本編を新たに学ぶようにします。高度なスキルは飛ばしてよしとします。各ソフトの基本的使い方を一通りマスターしたら、実地の段階で活用していき、ここで必要な高度な部分があったら、動画マニュアルの高度なスキルに戻って調べます。
この繰り返しで効率よく習得できます。
私もこの方法で最短時間でマスターして実際に使っています。もちろん普段あまり使用しない高度なスキルは覚える必要はありませんので、引き出しに閉まっておく感じで、必要に応じて引き出すといった感じです。
特に団塊世代にはこの方法が一番習得しやすいかと思います。一度学習してもどうしても忘れることが多く、その時に動画で必要な個所を見ればすぐ確認できます。
今日はソフトの習得方法について、動画で短時間で効率的に学ぶことについて書きました。参考になれば幸いです。

«  ソフトの習得方法について  »

メールマガジンのご案内

「野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法」
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法
は必須項目です
お名前
性と名はスペースで区切ってください
メールアドレス
 
登録 解除
Powered by Milky Step

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

プロフィール

菜園ライフクリエーター

こんにちはコリーンです。
菜園ライフの楽しみ方と稼ぎ方
について情報発信中です。

おきてがみ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS