ネットで稼ぐチャンスと優良ツール情報「晴耕雨商」のススメ

present

只今メンテナンス中
特典名○○○○○


特典説明文
●●●●●●●●●●●●●



button

有料ソフトについて

先の無料ソフトに続いて、有料ソフトについて考えます。
使用頻度が高い作業はやはり有料ソフトのほうが便利ですね。
その利点はと言うと、説明書マニュアルが完備していること。高機能であること。アフターフォローがあること。たとえばセキュリティ等の不備の場合はアップデートやバージョンアップで対応してくれること。等が言えます。

始め無料ソフトで四苦八苦しながら作業して、そのうちこれでは物足りないという事で別な物に変え、また覚えるだけでも大変な時間を使い、結局これもダメで別なソフトをという事になってしまいます。私もこんな経験を何回もしています。気がついたらノウハウコレクターになっていました。
そのうち五十代になると、覚えが悪くなり、一週間前覚えたことが忘れてしまうということで、また最初から説明書とにらめっこという始末です。

このことからの教訓です。
基本的なものは有料ソフトを始めから使うことです。すぐれたソフトを最初から使うことで、これ一つで長期間安定して使いこなすことができますから有利だと思います。
私の失敗経験なんですが、これまで300程のツールを買ったノウハウコレクターなんですが、結局その大半は使い物にならずムダな投資でした、、反省。
今使っているものは数個に限られています。
次に私が使っている基本的に使うソフトを紹介します。

«  有料ソフトについて  »

メールマガジンのご案内

「野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法」
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法
は必須項目です
お名前
性と名はスペースで区切ってください
メールアドレス
 
登録 解除
Powered by Milky Step

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

プロフィール

菜園ライフクリエーター

こんにちはコリーンです。
菜園ライフの楽しみ方と稼ぎ方
について情報発信中です。

おきてがみ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS