ネットで稼ぐチャンスと優良ツール情報「晴耕雨商」のススメ

present

只今メンテナンス中
特典名○○○○○


特典説明文
●●●●●●●●●●●●●



button

ツールの選択を考える

ツールの選択は自分が何に取り組み稼ぐかにあります。
ネットで稼ぐ方法は世の中には沢山ありますが、あれもこれもと手がけるよりも、一つに絞ってこれを起動にのせてから、次の事へと考えるとよいと思います。稼ぐにはそんなに甘くないことだけは知っておきたいものです。

さて、地道な作業をやると時間だけが空虚に過ぎ去って行き、稼ぐには程遠い事になりかねません。そこで作業の外部委託かツールを利用するかになります。当然最初から大金をかけて外部に委託などということはできませんので、ツールを利用することになります。
ツールとは作業効率を高める為のソフトウェアや素材、情報商材等をいいます。
たとえば、自分のホームページを作るとしますと、HTMLを一から学んでから作るとなると数カ月かかるでしょう。しかしホームページ作成ソフトを使うと簡単に作れますから、HTMLの知識がなくても何とかなりますし、時間の効率が高まります。

このようにツールを使わざるを得ないのが、このネットの世界でもあると思います。
しかしこのツールもひとつひとつ揃えていくと莫大な資金が必要です。そこで無料ソフトと有料ソフトがありますので、うまく使い分けします。

私は基本的な作業ツールは、有料ソフト。たまにしか使わない作業は無料ソフトと分けて利用しています。
無料ソフトの欠点は、詳しい説明書がないこと。そして機能が少ないこと。アフターフォローがないこと。もともと業者は無料ソフトを配布して、有料の高機能pro版を売りつける所が多いので当然かなと思います。
しかし無料ツールの中でもすばらしいツールもあります。たとえば画像編集ソフトのGIMPジンプ等はすぐれています。今でこそジンプの説明書籍は沢山でていますが、むかしはなくて苦労しました。結局わからなくてPhotoshopに切り替えた経緯があります。

ここで私の教訓です。
50代からの初心者は、詳しい説明書があるものを選びましょう。特に無料ソフトの場合はテキストの説明書と動画説明があるものに限ります。

«  ツールの選択を考える  »

メールマガジンのご案内

「野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法」
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法
は必須項目です
お名前
性と名はスペースで区切ってください
メールアドレス
 
登録 解除
Powered by Milky Step

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

プロフィール

菜園ライフクリエーター

こんにちはコリーンです。
菜園ライフの楽しみ方と稼ぎ方
について情報発信中です。

おきてがみ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS