ネットで稼ぐチャンスと優良ツール情報「晴耕雨商」のススメ

present

只今メンテナンス中
特典名○○○○○


特典説明文
●●●●●●●●●●●●●



button

自分の強みを知る

私は50代の初心者や特に還暦の方にぜひ頑張ってもらいたいのです。
ネットの世界は若者が群を抜いて稼いでいます。しかしいまに見てください、50代以降の年代がこれから時代をリードしていきます。ネットの世界でも、、
その要因は、豊富な経験があること。そこそこのお金を持っている事。時間の余裕もある事。贅沢と節約の観念を持っている事等があげられます。
しかしこの年代特有の弱点もあります。


独立独歩の精神が強く、一匹狼、自己主義、プライドが大等と言ったところでしょうか。つまり横とのつながりが気薄で自分の殻から抜け出さないことです。
同じ年代の人にアドビのフォットショップとかドリームウィーバーとかの話をしてもほとんど知らないですし、ユーチューブとかニコニコ動画自体知らない人が多いです。それだけ興味がない人が多いみたいです。自分の殻だけの閉鎖社会に生きると言った所ですか。すいませんこれは言い過ぎですね。

定年起業が多いとききます。
そこで稼ぐしくみを考えると、自分の強みを棚卸して、強い部門で戦う稼ぐ。そして稼ぐ場はネットを活用するといったところになります。そして実験と実証の繰り返しでよい方向を作りあげていくことになります。

教訓3: 自分の強い所で稼ぐしくみをつくる。またそれに専念する。

私はこれまでアフィリエイトはさけてきました。
買ってくれたお客様の顔がみえないじゃないですか。なんか通りすがりというか、買ってくれたら儲けもの、一過性でそれっきり。そこに時間を投入しても生産性が低く採算が合わないと思うからです。物販アフィリはその最たるものですね。
しかし柴野さんの夢リタトリプルアローの教材を学んで、これならいけると核心しました。「一人のお客様を一生のお客様へ」という事に時間を割いたほうが後々ビジネスのすそ野が広がってきます。

特に50代からは、物販アフィリエイトで数百のペラサイトを作るのはススメません。
体力がもちませんし、価値のないブログを沢山作っても管理ができない、時間のムダで本来のブログの使い方に反するからです。

さてそれではあなたの「自分の強み」とは何でしょうか?
ここは自分で考えてください。

«  自分の強みを知る  »

メールマガジンのご案内

「野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法」
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法
は必須項目です
お名前
性と名はスペースで区切ってください
メールアドレス
 
登録 解除
Powered by Milky Step

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

プロフィール

菜園ライフクリエーター

こんにちはコリーンです。
菜園ライフの楽しみ方と稼ぎ方
について情報発信中です。

おきてがみ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS