ネットで稼ぐチャンスと優良ツール情報「晴耕雨商」のススメ

present

只今メンテナンス中
特典名○○○○○


特典説明文
●●●●●●●●●●●●●



button

想定して導きだす

購入してから、「えぇ、、こんなに大量な、しかも難しい作業とその量の多さ、、、」とビックリすることがあります。自分にはそんな時間と技術と能力がないのに失敗したと後悔したことがあります。
ある商材がいいと思っても、事前にその作業量と難しさとかを想定して良く考え、導きだしたいものです。これなら初心者の自分でも出来ると判断・熟慮が大切ですね。

前回の記事のつづきですが、
毎日夜中の二時過ぎの作業で、、どうなったと思います。


体重が五キロやせ、ほほがこけてきました。家族や取引先からはガンではないかと心配されるしまつ。心身疲れました。また稼ぐには500~1000のブログ作りが必要との事、、、
当時アフィリエイトは初めての取り組みでしたので、こんなに大変なんだと実感したものです。
他の人で当時ブログを800以上もつくり、挙句の果てアドセンススクラップにあい、影響を受けた時期でした。やっている作業が後手後手になつて、意欲が萎えてくるわけです。
結局半年たっても一万円も稼げていませんでしたし、作ったブログは塾に没収との規約でしたので、残ったものは自分の体力の低下とかかった費用がおおきかったです。これまでの作業にかけた時間はなんだったんだ、、、

こんな痛い思いをして気づいたことは、

教訓1: 稼ぐには困難が付きまとうものと知る

もちろん苦労した分、得た者も沢山ありますので、一概に塾を批判することはしませんが、特に50才過ぎの初心者はこんな轍は踏まないほうが無難でしょう。
世の中には、一日一時間パジャマ姿で楽に稼ぐ系の情報商材がかなりありますが、こんなことはないでしょう。言葉に踊らされないよう気をつけましょう。
私自身、稼ぐには時間と体力、技術が要求されると肝に銘じています。最終的にコツコツと諦めずに作業をする人が成功するのでしょうね。

«  想定して導きだす  »

メールマガジンのご案内

「野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法」
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
野菜は自分で作ろう!菜園ライフの楽しみ方と趣味で稼ぐ方法
は必須項目です
お名前
性と名はスペースで区切ってください
メールアドレス
 
登録 解除
Powered by Milky Step

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

プロフィール

菜園ライフクリエーター

こんにちはコリーンです。
菜園ライフの楽しみ方と稼ぎ方
について情報発信中です。

おきてがみ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS